さんしろうのブログ

20代男性本気のダイエット!ダイエットについて記事にしています!たまにマイクラ。

ケトジェニックダイエット中に飲めるゼロカロリー飲料!おすすめ!

皆さんこんにちは!今回はケトジェニックダイエット中にお勧めのゼロカロリー飲料を紹介します!!実体験をもとに紹介していきます!

 ケトジェニックダイエットの記録です。⇩

www.suburero-sometime.com

私がケトジェニックダイエット中に飲んでいたゼロカロリー飲料はこれ!

ゼロカロリー飲料は、しばしば表示上のゼロカロリーというものが存在します。ゼロカロリーと表記してあっても栄養成分表示をみると栄養素を含んでいることもあります。また、100mlあたりという表記にも注意が必要です。実際は500mlの飲み物なのに表記が100mlあたりで実際は5倍してカロリー計算をいなくてはいけないこともあります。

今回紹介するものはそのようなことを考慮しているのでご安心を!

f:id:Gyabass:20200601204812j:plain

写真に並べた通りです。すべて、スーパーやコンビニで手に入れやすいものです。ひとつずつ紹介します!

モンスターエナジーゼロ

私の一番のお気に入りです。ケトジェニックダイエット中は基本的に甘いものが食べることが出来ないので、めちゃくちゃ甘く感じます。量も多く、炭酸なので満腹感も得られます。成分表示も正真正銘の0キロカロリー

コカ・コーラ プラス

普通のゼロコーラと少し味が違う気がします。私はこちらの方が好みです。また特定保健用食品にも指定されていてど真ん中にアイコンがありますね。是非一度飲んでみてください。

③カラダカルピス

普通のカルピスを薄くしたような味です。その代わり口の中に張り付くようなカルピス独特の感じは抑えられています。このカルピスは表示上の0キロカロリーなので注意。栄養成分表示を見るとタンパク質が0.9g、炭水化物が3.9gなので正確には16kcalのはずです。また炭水化物3.9gがなのか、食物繊維なのかわかりませんので、ケトジェニックダイエットをとことん追求してる方にはおすすめできません。(全然許容な量だとは思いますが…)

www.suburero-sometime.com

f:id:Gyabass:20200601192103j:plain

④コーヒー(セブンイレブン

(主観ですが)コーヒーは空腹を紛らわすことができます!個人的にはコンビニならば、セブンイレブンのコーヒーが一番美味しいと思います!

プロテイン

ゼロカロリーではないですが(笑)空腹紛れますよ!お勧めです!

www.suburero-sometime.com

f:id:Gyabass:20200604233336p:plain

⑥ゼロカロリーフレーバー(セブンイレブン

セブンイレブンで売っている商品です。味はデカビタのような風味があります!かなりお勧めです!一度試してみることをお勧めします!

モンスターエナジーウルトラ

個人的には先に紹介した青色のモンスターエナジーが好きですが、こちらもゼロカロリーです。青色に飽きた方にお勧め!味はしっかり美味しいですよ!

 Amazonで買えるゼロカロリー飲料おすすめ!

 ジンジャーエールのゼロです!めちゃくちゃお勧めです!ゼロカロリー飲料なのにかなり美味しいです!(私はコストコでいつも購入しています。)

 サンペレグリノです!鉱水の炭酸水なのですが、泡がきめ細かく、口当たりが良くて飲みやすいです。炭酸水の炭酸が苦手な方でも美味しく飲めると思います!やはり炭酸は空腹を誤魔化すことが出来ますね!

最後に!

いかがだったでしょうか。紹介した以外にも探せば、ゼロカロリー飲料はたくさんあります。しかしながら、甘いゼロカロリー飲料は人工甘味料が使われているため身体に良いとはいいきれません。ほどほどにしておきましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます!是非ほかの記事もご覧ください!

www.suburero-sometime.com

www.suburero-sometime.com

www.suburero-sometime.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ