さんしろうのときどきだいえっと

20代男性本気のダイエット!「数字で見る」ダイエットについて記事にしています!

自宅トレはインクラインベンチとダンベルで!

f:id:Gyabass:20200405162514j:image

皆さんこんにちは!

「筋トレを始めたいけど…」や「ジムはちょっとなぁ」と考えている方に参考になればと思います。

自宅で筋トレをするならこれを用意!

ベンチ(傾斜が変えられるもの)とダンベさえあればなかなか充実した筋トレが出来ます!上半身のほぼほぼすべてを満遍なく鍛えられると思います。

私が購入したベンチはこちらです⇩(2020年4月5日時点でAmazonでは売り切れていました)ダンベルはお好みで選んでみて下さい.

 

自宅トレ!(インクラインベンチ×ダンベル)

私が実際にやっているものです!

ダンベルフライという種目です。下に紹介したもの以外でもダンベルとインクラインベンチでできる胸筋のトレーニングは沢山あります!!


胸に効かせられない人必見!大胸筋にしっかり効かせるダンベルフライ


大胸筋トレーニングを始めるならこの種目!上部・下部を狙うダンベルフライのやり方

 

自宅トレ!(インクラインベンチ×ダンベル)

こちらも私が実際にやっているものです!

サイドレイズとショルダープレスという種目です!


肩トレ。インクラインサイドレイズの正しい効かせ方。トレーニング実践あり


【必殺技】※肩にうまく効かせられない人は絶対みてください

 

自宅トレ!(インクラインベンチ×ダンベル)

こちらも私が実際にやっているものです!

二頭筋と三頭筋どちらも行けます!


二頭筋トレーニングはこの2種目だけ。短期間で腕が成長したトレーニングをご紹介(解説付き)

 

自宅腹斜筋トレ!(インクラインベンチ)

腹斜筋のトレーニング動画です⇩


【筋トレ】腹斜筋にしっかり効かせるためのトレーニング

 

最後に

今回紹介した動画以外にも沢山の種目のバリエーションがあります!

ダンベルだけもっていて、物足りないなと感じている人には特にインクラインベンチを購入することをお勧めします!筋トレの幅がかなり広がります!

今回はこの辺で!では!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ